烟台樱花日语培训学校
全国服务热线:400-6263-705

烟台日语培训班哪家好

烟台日语培训班哪家好,樱花日语培训学校,丰富的学习经验,全面提习能力,随时0元试听课程,老师具备多元化的专业,点击了解更多,满足您的学习需求。

  22.不可能・可能・困難・容易答え
  22
  不ふ可か能のう・可能・困こん難なん・容よう易い答こたえ
  知しっていますか
  1.テレビの修しゅう理り屋やが今日来ると言いっていたから、留る守すにするb.わけにはいかない。
  2.彼かれはその晩ばんわたしの家うちにいたのだから、事じ件けんの場ば所しょにいたなどということはありd.得えない。
  3.彼が较さい近きん言いったり書いたりしていることは、理り解かいしe.がたい。
  4.彼からは国を出てから何の連れん絡らくもないので、手て紙がみの出だしa.ようがない。
  5.入ったばかりの会かい社しゃをやめてしまったなどとは、両りょう親しんには言い出だしc.かねる。
  使つかえますか
  1.{a.材ざい料りょうが何もないのだから、おいしい料りょう理りなど作つくりようがない。}
  2.{b.考かんがえ得うる方ほう法ほうは、もうみんな試ためしてみたのだが……。}
  3.{b.彼かの女じょからのせっかくのプレゼントだから、大きすぎるなどと言いうわけにはいかない。}
  4.{b.労ろう働どう条じょう件けんについての会かい社しゃ側がわのこの提てい案あんは受うけ入いれがたい。}
  5.{a.それについてはすぐにはお答こたえしかねます。}
  A
  1.「このCDプレーヤー、もう少すこし安やすくなりませんか」「申もうし訳わけございませんが、これ以い上じょうお安やすくはb.いたしかねます」
  2.申し訳ありません。このそうじ機きは型かたが古ふるいため部ぶ品ひんがなく、c.直なおしようがないんです。
  3.わたしの仕し事ごとの遅おくれで同どう僚りょうには何なん回かいも迷めい惑わくをかけているので、今こん回かいの仕事ではa.遅おくれるわけにはいかないんです。
  4.田た中なか課か長ちょうは今、休きゅう暇かを取とって旅りょ行こう中ちゅうなので、この2日ふつか間かんは連れん絡らくのc.取とりようがないということです。
  5.先せん週しゅうもバイトを休んだから、今こん週しゅうはa.休むわけにはいかないだろうな。
  6.友ゆう人じんにお金を借かりに行ったのですが、やはりb.言いい出だしかねて、そのまま帰かえってきてしまいました。
  B
  山やま下したさんが会社のお金を不ふ正せいに使ってしまったんですって。山下さんという人をよく知っているわたしとしてはとても1.c.信しんじがたいことです。そんなことは絶ぜっ対たいに2.d.あり得えないと思います。だって彼かれほど3.b.信しん頼らいに足たる人はいないといつも思っていたんですもの。もし事じ実じつだとしたら、今ごろは後こう悔かいして、どんなに苦くるしんでいるか……。上うえ田ださんなんか、4.a.聞くにたえないひどいことを言っているんですよ。もし、このことが原げん因いんで会社をやめることにでもなったら、わたしは5.e.なぐさめようにもなぐさめられません。わたしに何かしてあげられることはないかしら。早く事じ実じつを知らなければ……。

免费课程预约
每天限量名额,先到先得
二维码

扫一扫 免费领取试听课

尊重原创文章,转载请注明出处与链接:http://www.peixun360.com/news/549678/违者必究! 以上就是烟台樱花日语培训学校 小编为您整理烟台日语培训班哪家好的全部内容。

校区地址

版权所有:培训指南(www.peixun360.com) 技术支持:培训指南网

温馨提示:提交留言后老师会第一时间与您联系!热线电话:400-6263-705