烟台樱花日语培训学校
全国服务热线:400-6263-705

烟台2024日语培训班哪家好

烟台2024日语培训班哪家好,樱花日语培训机构哪里好哪家好?推荐樱花国际日语培训,高考日语培训,提供留学日语能力测评与考试。

  20.仮定条件・確定条件答え
  20
  仮か定てい条じょう件けん・確かく定てい条じょう件けん答こたえ
  知しっていますか
  1.結けっ婚こんするかどうかわからないが、もし、するb.としたら30歳さいになる前がいい。
  2.みんなの協きょう力りょくd.をぬきにしてはこの仕し事ごとは成せい功こうしなかっただろう。
  3.家か族ぞくが病びょう気きになると、健けん康こうでa.さえあればほかに何も要いらないと思おもう。
  4.佐さ藤とうさんという人がうちの仕し事ごとに合あうかどうか、会あってみc.ないことにはわからない。
  5.兄あにはカメラをとても大たい切せつにしている。だまって借かりe.ようものなら後あとで大変なことになる。
  使つかえますか
  1.この仕し事ごとは時間さえ{b.あればできる。}
  2.お金で解かい決けつできるものなら、{a.そうしたい。}
  3.宝たからくじでも当あたらないかぎり、{b.家いえは買かえない。}
  4.ミキさんをぬきにしては、{b.パーティーは楽しくないだろう。}
  5.夜よる、遅おそく帰かえろうものなら、{a.父にどなられる。}
  A
  1.もし世せ界かい一いっ周しゅう旅りょ行こうにd.行くとしたら、飛ひ行こう機きと船ふな旅たびとどちらがいいだろうか。
  2.この会かいは一いっ般ぱん会かい員いんの人たちのb.協きょう力りょくをぬきにしては運うん営えいできない。
  3.設せつ備びも人じん材ざいもそろっている。ただ、もう少すこし十じゅう分ぶんなa.研けん究きゅう費ひさえあれば、もっとよい仕し事ごとができるのだが。
  4.だれの人じん生せいにも、c.会あえるものならぜひもう1度ど会いたいという人が何なん人にんもいるだろう。
  5.そのクラスがどんなクラスか、e.入ってみないことにはわからない。1度ど見けん学がくしてみよう。
  6.父は、子どもが弱よわい者ものいじめのようなことをd.しようものなら、絶ぜっ対たいに許ゆるさないという人でした。
  7.彼かれが誠せい意いをc.示しめさないかぎり、わたしは2度どと彼と仕事をするつもりはない。
  8.君きみとのe.友ゆう情じょうなくしては、ぼくは今日まで生きてはこられなかった。
  9.あの人にお金をb.渡わたしたら较さい後ご、なくなるまでお酒さけを飲んでしまう。
  10.交こう流りゅう会かいにf.参さん加かするとなると、アルバイトを休まなければならない。休みをもらえるかなあ。
  11.お世せ話わになったa.木き村むらさんのためとあれば、相そう当とうの援えん助じょを惜おしまないつもりだ。
  B
  マキ「久ひさしぶりで歌か舞ぶ伎きを見に行こうと思おもうんだけど、あなたも行ってみない?」
  ゆり「歌舞伎?学生のころ、1いっ回かい見ただけだけど」
  マキ「大だい丈じょう夫ぶよ。ストーリー(1.b.さえ)読んでおけば、楽たのしめるよ」
  ゆり「それなら、行ってみようか。行く(2.d.とすると)、いつ?わたしは、日にち曜よう日びじゃ(3.g.ないかぎり)いつでもいいよ」
  マキ「じゃ、土ど曜よう日びの晩ばんにしよう。一いち郎ろうさんも誘さそったら?」
  ゆり「彼かれは、コンサートや芝しば居いが始まるとすぐ眠ねむくなって、居い眠ねむりを始めた(4.f.が较さい後ご)、絶ぜっ対たいに起きないからねえ。でも、誘ってみるわ。ひろし君くんは?」
  マキ「彼はわたしとどこへでも行きたがるから、誘さそわずに行こう(5.a.ものなら)、大変よ。それに、彼かれは歌舞伎に特とくに詳くわしいから、彼(6.c.をぬきにしては)歌舞伎観かん賞しょうは無む理りね」
  ゆり「へえ、そうなの」
  マキ「さて、4よ人にんで行く(7.e.となると)、早めに席せきを予よ約やくしないとね」
  ゆり「じゃあ、お願ねがいします」

免费课程预约
每天限量名额,先到先得
二维码

扫一扫 免费领取试听课

尊重原创文章,转载请注明出处与链接:http://www.peixun360.com/news/549262/违者必究! 以上就是烟台樱花日语培训学校 小编为您整理烟台2024日语培训班哪家好的全部内容。

校区地址

版权所有:培训指南(www.peixun360.com) 技术支持:培训指南网

温馨提示:提交留言后老师会第一时间与您联系!热线电话:400-6263-705