厦门樱花国际日语培训学校
全国服务热线:400-6263-705

厦门日语中级课程哪家好

厦门日语中级课程哪家好,动漫日语、商务日语、考级日语,无论你是因为个人爱好,还是以工作学业的晋升为目的,樱花总能为你量身定制适合你的日语学习规划。

  23.傾向・状態・様子答え
  23
  傾けい向こう・状じょう態たい・様よう子す答こたえ
  知しっていますか
  1.忙いそがしくて何日もそうじしなかったから、部へ屋やがほこりb.だらけだ。
  2.山の上で見る星ほしは今にも降ふってくるe.かのように近ちかく感かんじられる。
  3.外がい食しょくばかりしていると、カルシウムが不ふ足そくa.がちになる。
  4.こんな子どもd.っぽい服ふくはもう着きられないよ。
  5.かばんの中に押おし込こむc.ようにして、たくさんの書しょ類るいを入れた。
  使つかえますか
  1.週しゅう末まつは{a.くもりがちの天気になるそうだ。}
  2.わあ、{b.ごみだらけの庭だなあ。そうじした方ほうがいいよ。}
  3.较さい近きん、山やま田ださんは{b.忘わすれっぽくなって困こまったと言いっている。}
  4.{a.このごろ成せい績せきが下さがり気ぎ味みで、}心しん配ぱいしている。
  5.あの子はけがをしたのか、{b.足を引きずるようにして歩いています。}
  A
  1.较さい近きん、{b.仕し事ごとが忙いそがしくて、疲つかれ気ぎ味みだ。}
  2.彼かれの話がとても愉ゆ快かいなので、{a.みんなおなかが痛いたくなるくらい笑わらった。}
  3.{b.だれでも面めん倒どうな仕し事ごとは後あと回まわしにするきらいがある。}
  4.タンカーの事じ故こで油あぶらが流ながれ出して、{b.海の鳥とりたちが油まみれになってしまった。}
  5.{a.見るともなくテレビを見ていたら、懐なつかしい歌うたが流ながれてきた。}
  6.子どもが{a.泣なき出ださんばかりの顔かおで帰かえってきた。}
  B
  (会かい社しゃで)
  よう子こ「あら、どうしたの。気分が悪わるそうね」
  ひろし「うん、ちょっと熱ねつ(1.b.っぽい)んだ。きのうからちょっとかぜ(2.e.気ぎ味み)でね。のども痛いたいし……」
  よう子「そう。きのうは何なに事ごともない(3.a.かのよう)な顔かおして会かい議ぎに出ていたから、気がつかなかったわ」
  ひろし「ちょっと無む理りしていたんだ。仕し事ごとが遅おくれると、どうしても無理をし(4.c.がち)になるね」
  よう子「そうね……なあに、何か探さがしているの」
  ひろし「うん、机つくえの上が紙かみくず(5.d.だらけ)だから、ちょっと片かたづけてるんだ……。あ!あった。昨日きのう探さがしてたかぜ薬ぐすりがこんなところにあった」
  C
  わたしは飽あき(1.c.っぽい)ので、勉強を始めても長くは続つづけられない。成せい績せきは下がり(2.d.気ぎ味み)だ。姉はわたしをばかにする(3.a.かのように)、「あなたって生うまれ(4.f.ながら)の遊あそび人にん間げんね」と言う。姉はどうも妹に厳きびしすぎる(5.h.きらいがある)。確たしかに子どものころは毎日汗あせ(6.i.まみれ)になって外で遊んだ。毎日楽しいこと(7.g.ずくめ)だった。が、今は学校が終わると飛とぶ(8.b.ようにして)家に帰り、勉強を始めるのだ。そんなことを考える(9.e.ともなく)考えていたら、また眠ねむくなってしまった。

 

免费课程预约
每天限量名额,先到先得
二维码

扫一扫 免费领取试听课

尊重原创文章,转载请注明出处与链接:http://www.peixun360.com/news/549212/违者必究! 以上就是厦门樱花国际日语培训学校 小编为您整理厦门日语中级课程哪家好的全部内容。

版权所有:培训指南(www.peixun360.com) 技术支持:培训指南网

温馨提示:提交留言后老师会第一时间与您联系!热线电话:400-6263-705