杭州樱花国际日语培训学校
全国服务热线:400-035-8011

杭州秋季高考日语培训学校

  幸福,是指一个人的需求得到满足而产生长久的喜悦,并希望一直保持现状的心理情绪,并不与快乐、满足、方便划等号。它是一种持续时间较长的对现有生活的满足感,并希望保持现有状态的稳定心情。今天小编为大家整理了真正的幸福日语作文,希望对大家学习日语写作有所帮助。

  私たちはいつも幸せを探しています。でも、幸せは一体どこにあるんでしょうか。 どうすれば幸せになりましょうか。それらはいつの时代にもある问题ですね。

  幸福は大切にするこそ存在していると、私は思います。もし鱼であるならば、広い 海を大事にすべきであるし、もし鸟であるならば、青い空を大切にしなければなりま せん。自分の物を大事にすること自体、幸せの表れだと考えます。だから、谁もが自 分に合う幸せが存在する訳です。鱼は海で泳ぐものであり、鸟は空を飞ぶものであり ます。それぞれは自分に适した生活の仕方があることで、それを一歩でも逸して、相 手の幸せを羡み、さらなる「大きい幸せ」を无理に求めるようになったら、元の「幸 せ」まで、失いかねません。鱼と鸟の立场を逆にした场合を考えても简単にわかるは ずです。自分の拥している物を大切にするこそが本当の幸せです。

杭州樱花国际日语培训学校

  実は、私たち人间も同じです。贫乏であれ、豊かであれ、谁にも自分に适した幸せ があると思います。今の世の中では何を话す时、「お金」と関系して论じる倾向があるようですが、「幸せ问题」は决して「お金」だけで実现できることではありません。

  「幸せ」を味わえる秘诀はなんと言っても「感谢の気持ち」が一番重要であるようで す。果たして「感谢の気持ち」无くして、「幸せ」が掴めるでしょうか。与えられた全てへの感谢、これこそが「幸せ」の扉を开く键です。

  言い换えれば、「幸せ」とは、 难しそうで、案外に简単なことでしょう。前でも话したように、自分がいま拥している全てについて感谢の気持ちを持ち、前向きに生活すれば「幸せ」は自然について来るでしょう。

杭州樱花国际日语培训学校


免费课程预约
每天限量名额,先到先得
二维码

扫一扫 免费领取试听课

尊重原创文章,转载请注明出处与链接:http://www.peixun360.com/news/100625/违者必究! 以上就是杭州樱花国际日语培训学校 小编为您整理杭州秋季高考日语培训学校的全部内容。

友情链接:

上海樱花国际日语培训学校

版权所有:培训指南(www.peixun360.com) 技术支持:培训指南网

温馨提示:提交留言后老师会第一时间与您联系!热线电话:400-035-8011