全国服务热线:400-6863-912

位置:深圳樱花国际日语培训学校 > 学校动态 > 演讲稿:未来へ伝えたいこと-深圳樱花

演讲稿:未来へ伝えたいこと-深圳樱花

来源:深圳樱花国际日语培训学校时间:2021/6/20 18:01:26

演讲稿:未来へ伝えたいこと

文安工作室 樱花日语 2016-05-29私達は同じな地球の上で生存して、老若男女(ろうにゃくなんにょ)にかかわらず、一緒に地球の資源を共有しています。一度も生存環境に耐える力を考慮(こうりょ)したことがなくて、ひたすら資源を强引に奪いて、私達の地球環境をだんだん壊滅(かいめつ)する道に行きます

皆のご存知のように、人口の負荷(ふか)が多すぎるのゆえそれに長い間土地、森林(しんりん)、水と鉱物などの資源不合理な開発しています。一方、生態環境に対して必要な保護と建設を足りなくて、現在の生態環境の情勢(じょうせい)によりもうとても深刻な問題になります。草原あまりにを放牧(ほうぼく)した行動するので、退化してからたくさんの原始森林はもう無くなってしまう。川は縮小していて、砂漠化(さばくか)、石漠化などの問題現れて、受災群体絶えず拡大させている厳しい生態問題に対していろいろな対策を考えべきである。まず、世界の各国とすべての人類の重視を引き起こさなければならなくて、直ちに環境を保護する政策とイベントを展開するべきで、未来すばらしい地球環境のために少し力を出すほしいこれは人間として生きる役目はずです。


 今の地球環境はすでに疲れてしまった段階になって、挽回することができない時また後悔して無駄なことしないてください。私達は未来に対して責任をもって、これは自分の役目だけではない同時に未来の子孫に対して美しい明日を建設しています。私達は二十一世紀の主人として、環境保護意識現代人の重要な標識(ひょうしき)です。私達は相応しい時代の責任感を確立し始めるべきで、未来ために考慮して、私達の共に生存した郷里(きょうり)のためにささやかの力を献上します。未来の人々といわず、今の私達といわず、すべて長い目で地球の資源を利用して、草花ごとに大切するべきである私たちの命やかけがえのない地球環境を守り、安心安全な社会を作っていくために、子孫(しそん)の未来のために、いまもっと多くの努力しなければならないこれなら、地球の寿命を延長することができます。


未来は歩ずつの努力して組み合わせます。だから私達のまじめな態度を持って、自然を心から愛して、身辺の資源を大切にして、一緒にすばらしい明日のために奮闘(ふんとう)します。善が小さことを以って為さぬことがないようにし、悪の小さきことをもって為すことがないようにせよ。まず、自分から始めて、小さいからし始めて、身辺からし始めて、今から始めます。地球を守って、生存環境を浄化(じょうか)します。もし一緒に努力なければ、私達の未来を更に美しくになるということを信じています。


领取试听课
每天限量名额,先到先得

尊重原创文章,转载请注明出处与链接:http://www.peixun360.com/1567/news/371961/违者必究! 以上就是深圳樱花国际日语培训学校 小编为您整理 演讲稿:未来へ伝えたいこと-深圳樱花的全部内容。

温馨提示:提交留言后老师会第一时间与您联系!热线电话:400-6863-912